にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

雅@白河

2009年02月08日 | ラーメン(白河)

雅スペシャルを麺硬めで注文。
麺硬めが私にはちょうどいい硬さなので
毎回、硬めでお願いしています。



写真でもわかるとおり背脂多めで
それがスープに甘みを加えている(ような気がします)

ワンタンもトロトロで私の好みのタイプ。
チャーシューは…薄かった…。

こちらは餃子。


ところで、また新しいメニューが加わってました。
「黒みそ」と「黒ごまみそ」
黒ごまみそは、おそらく黒・ごまみそ、で区切るのが正しいと思われます。
黒ごまが入ってるわけではなさそうです。
黒系は、焦がしニンニク油が入ってると書いてありましたので。

他にも黒雅もありますが、以前に黒雅を注文して
私の好みとは違ってたので、気になったけど
今日は普通に雅スペシャルにしときました。

ま、次回行った時に試してみたいと思います、たぶん…。


ご協力よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみます (けー)
2009-02-08 19:07:50
暫くご無沙汰していたら、メニューが変わった様ですね。近いうちに行ってみたくなりました。もちろん新メニューを食べてきます。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-02-08 20:45:19
行った際にはぜひ感想をお聞かせください
もう気になって気になって…。
(だったら自分で食えってか?笑)
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-02-09 07:57:22
おはようございます!

過去2,3回行きました^^
もう大分ご無沙汰です
近すぎると行かない傾向がありまっす^^

駐車場がなんとも出し入れしにくいのが
ネックだと思うなぁ・・・
返信する
ゆうチュ~さん (にくきゅう)
2009-02-09 08:58:07
私は、「あーずっと食べてないなぁ」って思うと
行っちゃうので、結構食べに行ってますねぇ…

確かにあの斜めの駐車場は、隣りに大きな車
止められると出しにくいかも
返信する