にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

風雲児 醤@白河

2008年09月26日 | ラーメン(白河)
                    ねぎ味噌らー麺@750

ここはどのラーメンにも味玉がデフォで入ってます。ちょっとお得感があるけど、よくよく考えたら、卵食べたくない人にとっては割高なのか?それとも、卵いらないって言えば100円安くなるのかな?などという疑問を、これを書きながらちょっと抱きました。

中太の麺にこってりでちょっぴりピリ辛のスープがからんでいい感じです。これからの寒い季節にむかってもってこいのラーメンです。ただ、やっぱりとんこくや焦がし醤油に比べると、ちょっと何かが違う感じ。まあ、好みの問題だと思います。