にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

外一蕎麦 蕎太郎@白河

2012年03月05日 | うどん&蕎麦
健康診断が終わって、涙のダイエットも一段落したら、
すっかり蕎麦屋から足が遠のいてしまったにくきゅうですw

そんなわけで久しぶりに白河駅前の蕎太郎へ行ってきました。
しばらく来ないうちに平日ランチメニューが出来てました。
 
大きく見たい方は画像をクリックして下さい。

この中から親子丼ランチ食べてきました。
その親子丼は、卵のトロトロ具合がちょうど良くてウマウマ♪


細めのお蕎麦も好みです。


オマケにサラダまで付いてて

そんでもって、食後にはセルフのコーヒーまで飲んで満足なランチなのでした。
次はちょっと遅めに行って奥様ランチ狙いかなw


外一蕎麦 蕎太郎
白河市中町24
0248-29-8456
定休日:不定休
駐車場:店の向かい側の空き地に数台(「喬太郎」の表示有り)
その他:座敷有り、セルフのコーヒー有り

◆過去の記事◆
2011.10.12 とろろつけもり
2011.09.20 もりあげ蕎麦、メニュー
2011.08.12 鶏ラーつけ、合鴨つけもり、海老天もり、そばがき


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-03-05 15:42:20
モリモリお食べなさい( ̄▽+ ̄*)
返信する