にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

蕎麦釜処 茅の器@白河

2015年01月05日 | 和食(福島県)
この日は母と茅の器へ。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってる間にメニューもちょっと変わったようです。
まずは私が食べてきたやわらか豚角煮丼御膳。茶わん蒸しと小さいうどんか蕎麦、漬物がついてきます。
寒かったのであったかいうどんでお願いしました。

私の好きなあまじょっぱい味付け♪

豚バラ肉ですが、脂身もそんなに多くなく胸焼けせずにいただくことが出来ましたw

母は豚キムチ鍋焼きうどん。

うーん、なんかグツグツいってて美味しそう(⌒¬⌒*)

メニューです。

へえ、いろいろ持ち帰りもできて便利かも~。




蕎麦釜処 茅の器
白河市新白河1丁目204
0248-23-1882
定休日:無休
駐車場:店前にたくさん
その他:ランチ時は禁煙・セルフのコーヒー有り

◆過去の記事◆
2013.04.15 本日のお魚らんち(まぐろ丼)、ジャンボ海老天とじ丼(単品)
2011.12.05 豚バラ炭火焼風サラダ御膳、炭火焼豚丼、塩豚丼、メニュー
2011.07.12 鳥の照り焼き丼
2011.04.26 本日のお魚らんち(まぐろ丼)、塩豚丼御膳、豚バラ炭火焼風サラダ御膳
2010.12.11 女子会


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2015-01-05 18:58:05
今年もよろしくです♪
姐さん 今年もスタートダッシュ凄いです!
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2015-01-05 19:24:37
こちらこそよろしくお願いします。

いや、まだまだ去年食べた分の記事ですから(;´▽`A``
返信する