にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺屋大須賀@郡山

2008年09月20日 | ラーメン(郡山)
                          小豚和風ラーメン+煮卵

いわゆる二郎インスパイアのお店。
これでも野菜普通盛りなんです。でも、前に小豚ともラーメン食べた時より多くなってるような…。だって前は何とか食べられたのに、今回は死にそうになりました。リバースするかと思った。(笑)
おいしかったんですよ。ガツンとくるとんこつも、ふりかけられた節粉もアクセントになってて。そしてラッキーなことに、チャーシューの1枚は端っこだったし。スープももっと飲みたかった。今度頼むときは、野菜少なめにすることを誓います。