にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

GET WELL SOON@福島県棚倉町

2009年05月02日 | スイーツ&パン
ネットで見つけて気になってたお店。
自家製酵母パンと粉のお菓子 GET WELL SOONです。
お天気もいいのでちょいと行ってきました。







意外とたくさんの種類のパンが売ってます。1種類当たりの数は少ないけどね。
そして、よーく見て頂くとわかりますが、お値段はやや高め。

私が買ってきたのはこれ。わかりやすいように割ってみた。

一番奥から、豆と野菜のカレーパン(315円)、左側がよもぎあんパン(315円)
右側が甘夏蒸しパン(210円)、手前がチョコクロワッサン(315円)

パン生地は、噛めば噛むほど味が出てくる感じ。よもぎあんパンは
あんこはあんまり甘くなくて、パンがよもぎよもぎしてた(笑)

素材にすごくこだわりがあるようです。
私はあまり詳しくないのでそこら辺のことは
お店のHPを参考にしてみてください。

お店は、木立の中にひっそり建ってるのでちょっとわかりにくいです。
右側に「シルクツリーカフェ」が見えてきたら行きすぎです。
その2軒くらい手前です。


今日もいいお天気。ちょっと日に焼けたかも
じゃ、クリックよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい。 (Alice)
2009-05-02 18:27:40
絶対 行きたいです。
嬉しい事に棚倉に用事が有るので行ったら寄りたいですね。
・・・時間が有ればになりますが
返信する
行きたーい。 (Alice)
2009-05-02 18:28:02
絶対 行きたいです。
嬉しい事に棚倉に用事が有るので行ったら寄りたいですね。
・・・時間が有ればになりますが
返信する
ごめんなさい (Alice)
2009-05-02 18:28:53
二回も入ってしまいました。
申し訳ございません。
返信する
海コースに入れます♪ (那須パパ)
2009-05-02 20:08:25
見た目だけで、決定
美味しそうですね

わかり辛いのですかね

那須パパも調べてみま~す
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-05-03 17:50:41
>Aliceさん
気にしないで私も時々やっちゃうの、二重投稿

このパン屋さんはホントに自然のものだけって
感じで、他では味わえないパンばかりです。


>那須パパさん
看板もないし、道路からはほとんど見えないし
外観がわかってないとたぶん見つからないと思う…
唯一の目印は「シルクツリーカフェ」です(笑)
返信する
かわいいお店♪ (sakura)
2009-05-09 09:11:58
以前「山田ダンゴ店」の記事にコメントいただいたsakuraです

会津楽しまれたようですね♪山田ダンゴ店には行けましたか!?
色々な種類のラーメン体験もされて、にくきゅうさんのアクティブさには感心させられます

しかもこのパン屋さんときたら、かなりわたしの好き系!次回福島旅行の際には絶対行ってみたいと思います

芦ノ牧温泉の猫駅長のばすちゃんも超~かわいかったです犬猫ちゃんはわたしも大好き!写真見て癒されました
返信する
sakuraさん (にくきゅう)
2009-05-09 17:29:37
残念ながら山田だんご店にはいけませんでした。
さすがに、3か所も(猫とラーメン2回)私の
気望で回っただけに
もう1か所行きたいとは言えませんでした
返信する