我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

疲れてしまった

2017-05-19 19:43:09 | 日記
猫の具合が悪い時に、ただ見守るだけ、、、それがストレスでした。

でも何もしていないのが功を奏して
良い結果となり安心しました。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます!

ストレス解消になったユーチューブの動画を紹介します(^^)

「将棋崩しをする猫」と「注文の多い猫」です。必見!(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-05-22 09:32:31
そうですね、ミケさんにゴローさん、、、頑張ったけど飼い主には、そうとうパワーのいることですよね。

元気で居てくれること程、嬉しいことはありませんね。
Unknown (ゆり)
2017-05-21 13:31:30
猫や家族が調子悪いとやはり疲れますよ
私の母もミケさんがそろそろといって2年間よく頑張ったな~(猫も母も)と思いました
私もゴローさんとの2年でストレスで10キロ太りましたもの(^^;)
やはりなんだかんだとしんどいですよ
でも老猫さんには何かあると常に覚悟は必要です
ミケさんも元気になったりまた不調になったりをずっと繰り返してましたので
ひめさん (こめちゃんママ)
2017-05-20 18:23:24
おかげ様で、なんとか落ち着いてくれたようです!
そうなんですよ、治療法がない病気の見守り隊はつかれますね、、、(^_^;)
結果的に元気が出てきたので良かったです(*^_^*)

いろいいろとありがとうございます!

猫動画・・・笑えるでしょ・・・(笑)
ひめさんの心が軽くなって、私のストレスが飛んで、嬉しいです(^^)これからもマイペースで頑張ります!
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-05-20 18:15:37
とりあえず安心しました!食欲は今ひとつだけどね、
元気が出てきたので良かったです(*^_^*)

治る病気だと治療するし、治療しているという安心感を
感じられますが、重い心臓病で治療法がないと、病気が進行しているんじゃないかと不安になりますからね、、、。
は~、どっと疲れたのとホッとしたのと・・・身体がフニャフニャになりそうです・・・(笑)

そうですね、良い状態が続いてくれると言うことなしですね。いろいろとありがとうございました!
Unknown (ひめ)
2017-05-20 10:31:53
こめちゃん 少し落ち着いたのかしら^^
見守り隊はつらいですよね。
ママが元気なくなるとこめちゃんも心配しちゃうもの。
たまには息抜きして
猫動画見ました
私もちょっと仕事上行き詰っていたので、プププって笑ってなんだか心軽くなりました^^

ぼちぼちいきましょうね
Unknown (ゆーた)
2017-05-20 08:34:01
良かったねー。
でも、ほんと、見守ることしかできない時、悲しいやら辛いやら、神経がね・・・。
こめちゃんも自分の体調に合わせてご飯を食べているんだろうから、ここはもうこめちゃんにお任せということで。
なんとかこれで体調が安定してくれるといいね。