我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

炭火で牛ステーキBBQ!

2022-10-19 09:12:00 | 日記
スーパーの特売で牛🐂ももステーキ🥩を購入しました




早速、昨日のお昼に初めて330円のインスタントコンロを使って庭でBBQしてみました❗️










火力と持続時間が思った通り進まず、、、やはり330円のクオリティーかぁ〜まして厚めのステーキ🥩焼くにはキツイかもね。

とりあえず野菜🥕🫑だけ焼いて食べて残りはオーブントースターで仕上げました⭐️




次にBBQ🍖するときは、ホームセンターで小さなコンロを売っていたので、それを購入して使おう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても! (あかぶーぶ)
2022-10-21 21:11:09
なんてお買い得なお肉
安い
Unknown (gen-gon-kome)
2022-10-22 16:49:36
あかぶーぶさん

いつもコメントありがとうございます😊♪このステーキお得でしょう!オーストラリア産🐨でしたが肉厚でほどほどに柔らかくて美味しかったです😊このお値段なら買えますね(^_^;)BBQ楽しかったです❣️