我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

新作発表!

2023-07-08 13:59:00 | 日記
撮れたて新作発表

まずは通帳ケース【猫柄】😺

通帳が2枚収納出来ます!




次に免許証・カード・名刺入れ🪪【昭和レトロ・商売繁殖】

2ケース収納出来ます!


このカードケースは、すでに1つご購入頂き高評価も頂いています‼️ありがとうございました
残り2個在庫あります!

どちらもフリマサイトにて販売中です
お気に入りのフリマサイトからどうぞ



そして、ホームセンターで100円で購入した枯れたミニ薔薇↓

1カ月過ぎた今日、ついに花🌹が咲きました

育てた甲斐がありました!とても綺麗です



なんといっても1番の嬉しい出来事があります☺️

それは7月が、こめちゃんの14歳の誕生日なんです👏🎊🎉🍰🎁🍾

お誕生日おめでとう

今日の撮れたて、こめちゃんです
元気いっぱいです2ヶ月で家族になって14年も一緒に居てくれてありがとう








最新の画像もっと見る