我が家のにゃんこさんの徒然日記

愛猫こめとの日々を淡々と書いていきます

今夜は

2017-05-17 20:07:35 | 日記
私の膝の上で穏やかな表情です



ちょっとしんどいのかな?



この後、ウェットをほんの少しとクリスピーキッスを食べてくれました!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ | トップ | 疲れてしまった »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-05-17 20:19:34
ちゅーるみたいなものは食べますか?
私の実家ではナマリなどもあげてました
あとはウェットをお湯で少しとかして与えたり・・・
大変ですが頑張ってくださいね
Unknown (みゃー大工)
2017-05-17 20:59:09
酸素テントのレンタルしかないかな?
獣医さんが胸水を抜いてくださるなら、
それもおススメします。

こめちゃん大丈夫、
いつもままがついているからね。

看る方も辛いですね、ここは頑張って下さい。
少しでも食べてくれて、親孝行な子ですね。
Unknown (ゆーた)
2017-05-18 15:21:36
こめちゃんママさんのお膝で安心だね。
いつもの匂い、いつもの場所。
ちょっとでも食べてくれると嬉しいよね。
ママさんもこめちゃんも、頑張れー。
ゆりさん (こめちゃんママ)
2017-05-19 19:15:25
このブログを書いた時がピークだったらしく、少しずつ回復してきたようです!!

食欲は今ひとつですが、マグロのレトルトも噛んで食べることが出来るので大丈夫そうです、ありがとうございます(^^)

みゃー大工さん (こめちゃんママ)
2017-05-19 19:20:36
息苦しさはないようで、あくびもピークを越えることができたようで、今日は回数が減り安心しています!アドバイス頂きありがとうございます(^^)

そっとしておいたのが良かったのか、山を越したようです。

食欲がなかなかですが、ちょっとずつ復活してくれているようです!ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ゆーたさん (こめちゃんママ)
2017-05-19 19:24:37
ただ見守るだけなのに、どっと疲れてしまいました、、、
でも、その分、こめちゃんが回復してきてくれているので
嬉しいです!

何もしていないのは苦痛でもありますが、いい結果になってよかったです!

励ましのコメントをありがとうございます(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL