我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

梅雨明け間近!?

2023-07-16 15:43:00 | 日記
本日、清々しい快晴です❣️

我が家のかぼちゃ🎃は、2個順調に成長しています❗️もう少しで10cmになりそうです

収穫が楽しみです♪


そして実がゴルフ大から成長が止まったのが1個。

大きくならなかった実は、動画より食べられると学んだので収穫してみました❣️

輪切りにするとなんか良い感じ⭕️ズッキーニ🥒に似ています❗️

試しに、浅漬けの素に漬けてかぼちゃの浅漬けを作ってみました‼️

しっかり味わうと、かぼちゃの香りがします❣️とても美味しくいただきました

動画を見ていなかったら、捨てていました、、、

動画主さん、ありがとうございます😊



前回に続き、もう1つ昭和レトロな通帳ケースを作ってみました❣️







懐かしくて可愛い昭和レトロな通帳ケースが出来上がりました🎐

フリマサイトにて販売中です、お気に入りのフリマサイトからどうぞ⭐️



日中、蒸し風呂状態の2階にこもってばかりの、こめちゃん。

時間を見計らって、強制クールダウンさせています


先月、ネット通販で購入したサーキュレーターが大活躍です

こめちゃんもお気に入りのようです♪

安心しました



中国地方の梅雨明けも近いような感じがします。

夏が来る









最新の画像もっと見る