ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

マッキーの恋花が散り、探偵料が残る…

2010年02月14日 | 今週の仮面ライダー
仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナー

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

 『仮面ライダーW』第22話『還ってきたT/死なない男』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 『死なない男』って、竜のことだったんですね!てっきり、溝口刑事が生き返って登場するとばかり思ってました。それにしても…不死身ですな、竜君は… どうやって、鉄骨の山の下から生還できたのか、特集をやって欲しいっす 
 そんな不死身の竜ですが、さすがにダメージを受けての戦闘はきつかったようで、巨大化したトライセラを止めることが出来ない!危ない!このままでは暴走化したトライセラによって風都タワーが破壊される… その時、駆けつけたのが『ガンナーA』! ま、いわゆるイクサのおける『パワードイクサー』ですな ということで、あと2、3回出てきて忘れ去られる運命にある可哀想なメカ… でもガイアキャノンの破壊力は凄まじかったですな 「巡洋艦の主砲クラスの破壊力」ですと… 勝てないわ…
 さて、お相手ののりぴーデカ、やっぱり覚せい剤に呑まれてしまって… じゃなかった、九条刑事はメモリの力に呑まれてしまって、暴走してしまいました。後に残されたマッキーこと真倉刑事は、それでも前向きに生きていくようです。しかも、すっかり鳴海探偵事務所にも馴染んでいるし… お前は探偵を嫌っていたんじゃなかったか?
 その上司刃野刑事も、今回は冴子様のご指名を受けて、出演場面が大幅アップしました 冴子様はお優しい…
 今回はクイーン&エリザベスも登場し、カラオケボックスシーンのおまけ付き。出来ればAKB48の持ち歌を歌って欲しかった… 「 スカート、ひらり」だったら、サビのところ歌えるし… 


最新の画像もっと見る