ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

昨日?そんな昔のことは覚えていない…

2010年05月02日 | 今週の仮面ライダー
仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

  『仮面ライダーW』第33話『Yの悲劇/昨日を探す女』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 出だしからハイテンションな翔太郎 と思ったら、イエスタデイ・ドーパントの能力による「昨日の再現」を際立たせる演出だったのね 再現シーンではチビッコたちも大喜びだったんだろうな。照井竜との、かみ合っているようでかみ合わない掛け合いが面白うございました。
 忘れた頃に再登場の「裸婿殿」… そういや、「変態先生」の存在感がここのところ薄くなっているような… 「裸婿殿」の呪いか?
 一方、突如として風都の表舞台に登場した格好の冴子様… いきなり講演会をブチ上げ、満員の観衆を集めてしまう実力に唖然としてしまいました。人気者の若菜姫なら分かりますが… 
 そんな会場に乱入してメタルシャフトを振り回すことになったW… 以前「にせ仮面ライダー事件」で評判を落としたからね、名誉回復が大変そう アクセルも、ホールの壁に大穴開けちゃうし… 風都の嫌われ者になってもおかしくないですな いつもながら、どうでもいいことが気になるのでした。 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧彦さんの妹登場。 (JAO(ジャオ))
2010-05-04 22:48:41
今晩は、いつもお世話になっています。
霧彦さんの妹登場しましたね。
イエスタデイ・ドーパントの目的は復讐だと
私は思っています。 
返信する
Unknown (ガヴァドンG)
2010-05-05 06:12:31
復讐じゃないと言いつつ、実は…
というパターンではないかと、我も思います。

サプライズで霧彦さん復活というのはないでしょうかね… 
返信する