ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

ファンタジーサッカー第33節速報

2007年11月24日 | サッカー!
 今日は職場の日帰り旅行で名古屋に行ってきました。女性陣の凄まじい買物ぶりに圧倒されました。明日は4時起きで山登りに行ってきます。ハードなスケジュールになっております。で、本当はゆっくりURTRASEVEN Xを見てレビューしたいところですが、それは後日にとっておきます。
 これで終わるのも何ですので、ファンタジーサッカーネタを軽く。今節は全試合が今日の昼間にあったため、暫定の獲得ポイントが出ております。我がチームのポイントは57fpでした。むむ・・・結構堅いところを選んだつもりだったのですが、伸びませんでした。まさか浦和が負けるとは・・・0対0で引き分けと踏んでいたのですが。それと名古屋!まさか横浜FC相手に1点も入れられないとは!ピクシー次期監督も歯がゆかったでしょうね・・・ 


最新の画像もっと見る