Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

秋色ロングキュロット

2017-09-25 15:03:15 | 手作り〈オトナ服〉
 
ここ数年、テラコッタ色と表現されるのを見聞きするけど、どちらかと言えば、レンガ色の方に馴染みがある方も多いのでは。

イタリア語で、cotta:焼いた、terra:土の意味。
素焼きの焼き物のオレンジがかったブラウンの色。

そんな秋色の長め丈キュロットです。
生地は目の詰まったタイプライターコットン。



トップスは黒とか白。
上品な華やかさのある着こなしになると思います。


同じパターンを別の生地でも。
モスグリーンのソフトチノクロスで。



やわらかなコットン。
身体の動きに合わせて、シルエットも優しく動きます。



ほどよいトレンド感もある、きれいめラインのワイドパンツです。

足元は白スニーカーより、ブーツの方がイメージかな。
そんな秋色パンツです。


*6月に生まれた上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が香香(シャンシャン)に決定。
 響きも字面も可愛い。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿