Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

エプロン

2017-11-13 23:38:57 | 手作り〈オトナ服〉
 
これまで、いろんなパターンでエプロンを縫いました。
最近のだと、hooray!さんのクロスエプロンワンピかな。
*クロスエプロンワンピ →  ☆☆ ☆☆☆
後ろ姿がキュートなデザインに対して、こちらは、シンプル。

後ろも。


前も。


もういっちょ。
ウィンドウペンチェック生地でも。


先月のまごころ展に出品したものたちです。

また作ります〜。

++++++++++

お出かけ記録。
昨年()に続き、今年も笠間の『陶と暮らし。』に行きました。
 



*下段はお買い物。コーヒーカップは息子用、茶碗は夫の。どちらも本人が選びました。

*陶と暮らし。2017 →

上着不要のぽっかぽかの1日でした。
近くでJA等が主催するのイベントもやっていて、ワークショップにも参加。
お腹も満たされ、普段出来ない体験も出来て、満足の休日を過ごしました。


*秋色に色付いた木々を見ながらのドライブ。
 新そばと、季節限定の栗のソフトクリームに舌鼓。
 小さな秋の旅。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿