Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ツリーなワンピース

2016-12-02 16:06:01 | 手作り〈オトナ服〉
 
GENUINEさんのイベントに多くの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。

小学校の行事があったため、私がお店に伺ったのは開店からの混雑も一段落した頃。
来店された方たち、お買い物を楽しんでいらっしゃる様子で、私もお喋りに加わらせていただいたり。
店内は、ふわっとあたたかい空気に包まれていました。

私がイベントに向けて製作したお洋服も、おかげさまでその日の閉店時には残りあと1着になってました。
お求めいただきありがとうございました。

翌日、2着ですが追加納品しました。
師走でバタバタしてますが、イベントでかけていただいたお言葉を励みに、近々また追加納品できるよう頑張ります。

アンティークグリーンのワンピース。コーデュロイです。


こちらのワンピースは、イベントに出品。
ご試着のお客様がそのままお求め下さいました。
この色をとっても気に入って喜んでいただけて、こちらまで嬉しくなりました。



ツリーみたい。
クリスマス気分がアップするワンピースです。


師走。
 今年もあと残すところ一ヶ月を切りました。
 あまりにも…早すぎる。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿