Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

東京ゲートブリッジ

2011-02-16 12:18:07 | おでかけ
 
建設中の橋を見たいという夫の要望で行ってきました、東京ゲートブリッジ。
ようやく晴れた週末三連休の最終日、日曜日のこと。

もうすぐ合体し、一本の橋になる~!


空を突き抜けるように成長していくスカイツリーもすごいけど、
両岸からぐんぐん伸びてやがて海の上でつながるって・・・とてつもないと思う。



橋の向こうに富士山!
視線を右方向にうつせば、東京スカイツリーも見えました。

若洲公園にて、サイクリング。
向かい風はきつかったけど、必至でこいで、身体も温まりました。


風力発電。
真下に行くと、迫力です!



折りたたみ自転車一台と息子の自転車を車に乗せて持っていき、現地にて一台をレンタルしました。
もう少し暖かくなったら、こんなお出掛けがもっと増えるはず。
楽しみだな♪


*関連記事:(建設中つながりってことで・・・)
 ・3月29日(月) 東京スカイツリー→


*ちょっと大きめ自転車()も上手に乗りこなすようになった息子。
 歓声(奇声?)をあげながら、車のこないサイクリングロードを思いっきり走るのは、本当に気持ちがいいものです♪♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿