はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

夜ランへ~w

2014-08-16 | ランニング
そろそろ走らないとねぇ。

この頃、すっかり朝は起きられないし。
夜、ごはんが終わったら、お風呂の前にそこいらをちょろっと走ろう。

夜走ると、体重が増えないでいいしねw

なんて考えていたら、
今日はサニーがあると言うのを忘れていた。
かなちゃんが思い出させてくれたw

月曜日休んだから、振替があるんだった。
しかし、今、サニーはプール改修工事でコンディショニングだけ。

だけど、出る前にお姉ちゃんが帰ってきて、一悶着ありいろいろバタバタ(^^;)

うわわーーん、間に合わないけれど、サニーに向けてスタート。



だけど、田園調布あたりでおなかがゴロゴロ(^^;)
田園調布には駅の改札入らずに使えるおトイレがあるのを知っているんで、駆け込み。



奥沢を越えて、

自由が丘を越えて

自由通りをワラーチでペタペタとっとこ走る。

結局、遅くなって、サニーにはたどり着けず、コンディショニングを終わって帰ってきたかなちゃんと合流。
子供のこと、あーだこーだ、ひとしきり吐き出したらすっきりした。

え、自由が丘からは電車に乗ってビュンと自宅駅に到着。

ああ、よかった。かなちゃん、ありがとう。
「そうだ、サニーに行かなくちゃ」という気持ちがなかったら挫けていたところだった。

朝ランもいいけど、夜ランも気持ちいい。
心地よく疲れて、夜はバタンでした(≧▽≦)



いろいろあるけど、忍、忍、ガンバよね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

母音がイ行の言葉を発すると、口角があがっていいらしい。

嫌なことがあったとき、母音がイ行の言葉を発すると
口角が上がってにこやかになれるよ。「う~みぃぃぃぃ~」

↑OJが教えてくれた。本当だねwwたまにはいいこと言う(≧▽≦)

一瞬で笑顔になれる魔法の言葉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿