はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日はUTMFだったね。

2020-04-24 | Weblog
2020UTMFは中止になってしまったけれど、
本当なら今頃現地に応援に行っていた所。今日から3日間
車中生活なはずだったんだけど(≧∇≦)連休前の三連休、どうするべ(;'∀')

ああ、去年は今、スタートしたんだね。
とか、今年はもうすぐスタートだとか、一日中、心がぞわぞわしていました。
いやいや一日でなくて、この一週間位(≧∇≦)
選手でないのにね(^.^)

私のUTMFは2013、2014、2015、2016、2018で2015はDNF、2016は短縮。
でも2015以外は完走。そして2019は応援。
懐かしいな・・・

2014見ていたら


フィニッシュに後ろ姿映っていたw
って2013、2014はDVD持っているんだけど、見逃していたのか忘れていたのか
見つけてむっちゃ嬉しかった。
あの頃はがんばっていたんだな・・・みたいな。

そして最後にはUTKKうさかめ君!!
そういえばコース上でも海パンみたいなパンツ履いたうさかめ君と逢ったっけね。

来年もこんないいお天気できっときっと開催されますように。
平和に走れる日が戻ってきますように。とにかく今は我慢しよう。
おとなしくしていますよ。

明るく元気に軽く楽しく。
ね、みんなでがんばろ。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望のウサカメ)
2020-04-24 23:47:36
写真の彼はイケメンですねー!
Unknown (匿名希望のうさかめ)
2020-04-24 23:50:03
ちなみに、あれはユニクロの海パンですw
匿名希望のうさかめ君 (まき)
2020-04-26 20:49:01
あのパンツはユニクロの海パンだったのですね。当時もちゃらいちゃらいと不評でしたねww
ちゃらいパンツ履いてもイケメンは変わりませんね!!さすがです。

2014年、懐かしいね。

コメントを投稿