はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

BRM310熱海200kmに行ってきました。

2024-03-13 | ブルベ
ヒドイヒドイ青葉ヒドイのブルベw

稲城~八王子~小田原~熱海~伊勢原~東京都稲城市

前にも走ったことあるよな、いつだっけ。と見ていたら
2017でした。
この時と同じフェイスウォーマーにキャップしているやん、7年も経っているのに(^^;)
と言うわけで、2回目のこのコースなわけですな。そういや熱海の梅ラインのぼらされるんだったな、あそこきついんだよなと朧気ながら思い出す(つか自分のblogで思い出す)

スタート地点は自宅から19kmの大丸公園。
予定より出るのが遅くなり、着いたらブリーフィング始まっていた。
こそこそと受付をさせてもらい、久々なみのさんにご挨拶して、ブリーフィング参入。(つか要点を教えてもらった(^^;))


ほどなく6:30になり、車検をしてもらいスタート。

スタートではお久しぶり~な陽ちゃんとお会いできてhappyhappy♪


みのさんともパチリ、思いっきりニマニマな私ww
顔細い人とならんじゃいかんな、丸さが目立つで(^^;)

で、私もスタート。いきなり大丸登るからね~。しかもそのままてっぺんまで登らされるんだもん、アオバヒドイ。
もうね、ゆっくりでいいよ、疲れないように行こう。

オネカンに出て、ここも走ったのいつ以来?もしかしてブルベでしか走ってないような?そんなこと考えながら走ってた。
まだまだ寒かったけれど、登り坂と日が昇りだんだん温かくなってきた。
オネカン終わり、高田橋経由の宮ケ瀬へ向かう。
そして、馬渡大坂を登る。
こんなゲキサカ前もあったっけ?(あったさ)
もう~ほんっとにアオバ。
HPのコース案内には『厳しいコースを征服することに喜びを感じる方には不向きですが、美味しいものを食べたり、自転車で観光地に行くのが好きな方には楽しんでいただけると思います』
え~私には十分厳しいわさ。


まぁそれでも登ったり登ったり登ったりして、

湖畔に出て


着いたぜ、宮ケ瀬大橋36.8km 8:48
折り返して、伊勢原、七沢方面への道。自分じゃ走らない所、快適なコースでしたね。

しばらく走って平塚、R東京で走る道に入って、国分新宿でR1。

おなじみの道に出て小田原、早川口、海岸線へ。
早川口 10:56


お天気よくて♪
でも風ないって言ってなかった??全然あるで(^^;)


『お宮の松』 12:02 

さてここから内陸に入り、登るのよね、梅ライン。
あぁ足着かずに登れるかなぁ。憂鬱。でも歩いてもいいんだから、遊びなんだから。安全に帰ればいいの。苦しいのを楽しんでいこうぜ、イエイ。

で、来宮駅を越えて、うぐぐぐぐ~、やっと見えたのはセブン。
んもううぅぅぅぅ、セブンでいいやんか~っ(*´з`)
ブーブー怒りながら登る。でやっと遠くに見えたミニストップの看板。
ひょえぇぇぇぇ~、でやっと前に着いた。
なかなか渡れなかったけれど、前の方に付いて、やっと車が切れて渡れて

PC2ミニストップ熱海梅園店 105.7km 12:24

そういえば、ここに来るまでの平塚のヤマザキであまりにお腹空いておにぎり食べたから、そんなにお腹空いてもなかったが、食べとかなくちゃ走れなくなるから、がっつり頂いたわ。


うんうん、今回はメーターもちゃんと動いて、多少の誤差で済んでいる。

食べて出発。


熱海の駅前のアーケード、もうね、竹下通りみたいに人だらけでびっくらよ。
(って、前回も驚いて写真撮っていたね)

さて、帰りは宮ケ瀬は回らないのでちょっとは楽ちんなハズ。
翌日仕事だし、ゴールからまだ19km走らないといかんし、あまり遅くなりたくないわよねぇと多少がんばる。

R135から上の道に入り、おなじみのからみ餅鈴樹だなと思っていたら


えぇっ?えええっ?
辞めちゃったの?『からみ餅鈴樹』看板がなかった。ショック:;(∩´﹏`∩);:
(後で知ったけれど、辻堂でやっているらしい)
根府川駅 ココ好き~♪だから、チェックでなくても立ち寄る。

早川口、R1、国府新宿と走り、県道63に入り


PC3 セブン平塚なんとか 160km 15:33
食べる前に撮るの忘れた、汚くてm(__)m
贅沢にモンブランみたいなケーキみたいなプリンだわよ。

そしてあと41kmか~2時間では無理だわな、2時間かからないで行けたら
11時間だけどね。
でも食べての出発が15:40すぎだったしぃ。

まぁそれなりにがんばって、オネカンもしっかり登って
finish~、大丸公園。


いえ~い、ただいま~!(^^)!
18:01着。思いっきり冷えてきていたのでまずは防寒をして
温かい飲み物が美味しかった~。
ごちそうさまでしたm(__)m


未架さんの絵、素敵♪


イエイ~、今回は帰ってきても元気でよく喋れたw
嬉しい。優秀だ優秀だ、褒めて褒めてと騒ぎまくった。

もう暗くなって走っていても相当寒くなってきていたのに
ずっと待機してくれているスタッフさんたち、本当にありがとうございました。おかげでとても楽しむ(苦しむ)ことが出来ました。
アオバヒドイ、ちゃんと風も出てきたし、途中、雨も降ったのよ。

ありがとうございました。梅園の坂も登れたのでだいぶいい気になっています。またアオバヒドイ出るかも~(#^.^#)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿