GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

桜の歌きゃんぺーん続続報~千本桜ウエハース

2013-03-20 09:23:31 | projectDIVA
MEIKOのときもそうでしたが、ウエハースを求めて普段行かないファミマ店舗を探して歩きました。
結果はこんなかんじです。

歯抜け(普段行く店)
なし(メイコで行った店1)
歯抜け(メイコで行った店2)

20個入り箱(今回初訪問)



20個入りじゃないと買わないと決めていたので見つかって何よりです。
ちなみに2個で1枚のオリジナルカードも貰ってきましたが、1種類だけなかったので千本桜のリン・レンがダブリました。

…まぁすでに10種集めた後ではあったので、全部ダブリなんですけど。

せっかく箱で買ったから開封結果を書くよ!!!


CHE-2-15 CHE-1-09*
CHE-1-03 CHE-2-12*
CHE-2-13 CHE-2-16
CHE-1-02 CHE-1-07
CHE-2-10 CHE-2-14
CHE-1-01 CHE-1-06
CHE-1-18 CHE-1-17
CHE-1-09 CHE-1-05
CHE-2-12 CHE-2-11
CHE-1-08 CHE-1-04
手前

*はダブリです。

カード番号は
CHE : チェリー(桜)
1/2 : 1:リリックスカード(1枚絵)、2:リンクカード(2枚以上絵)
nn : 通し番号

だと思います。


まさかのシャッフルです。
番号は1個とばしに見えてそうでもないのでなかなか謎です。
バラで買うのは結構勇気が必要そうですね…。

あとこのカード

すんげぇ滑ります。

これから整理してファイリングします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿