もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

おねだり

2014-01-20 17:28:55 | 漫画で徒然2014





















ソラくんのようにダンスはしませんΨ(`∀´)Ψ
ぐずるソラさん←かわいいぐずりダンスw


















































おねだりする時甘えん坊モードなので
前脚で座ったまま立ったまま“もみもみ”しているのが
足踏みも加わって『お尻プリプリ』に進化w

かわいいお顔でかわいい声でプリプリプリプリ

ほんとまめってかわいいっす
















本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃああああああ////// (ののちよ世話人)
2014-01-20 20:49:12
なんって愛らしい・・・!!!(TワT)
またもっちさんの絵がとってもかわいいです・・・!
きゃあああのお顔(><)も私大好きで!!
今回のぷりぷりには心臓止まりかけました(TT)
動画でいつか見てみたいです~~~!!
まめちゃん愛しい!!
返信する
ぷりぷりって・・・ (レンママ)
2014-01-20 21:37:08
ぷりぷりって・・・凄すぎです
想像が出来なさすぎ・・・う・・・見たい
それに、ぐずるなんて・・・かわいすぎる
楽しすぎじゃ~
返信する
Unknown (ソラママ)
2014-01-20 22:30:10
おしりプリプリなんて
ただでさえ可愛いのにまめちゃんったら・・反則だよ~(*´ω`*)
“おしりプリプリダンス”楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
まさかのソラの記事を貼ってくれてありがとうございます
ビックラ嬉しいです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ゆき兎)
2014-01-20 22:38:41
ちょっぴりセクシィなポージングとちらり目線…可愛くてたまらない(///ω///)テレテレ♪
んもー♪プリプリは反則だよーぅ☆
ウチはプリプリしてくれる女子はいないけれども、タマタマをプリプリさせている白いおのこが居るの←え?(苦笑)
返信する
ののちよくんのお世話人さんへ (もっち@)
2014-01-20 22:56:36
楽しんでいただけましたか?w
表通りの見える部屋に行こうとあの手この手で
おねだりをするまめなのです((´∀`*))ヶラヶラ

まめの『きゃあああ』の顔と声 すんごいかわいいんですよ
まぁ親バカ万歳なんですアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
返信する
レンママさんへ (もっち@)
2014-01-20 22:58:38
ぐずりまくりますよ まめは( ´-`)

ドアを開けるとそれは嬉しそうに廊下に出ていき
何故か風呂場と洗面所を徘徊してから表通りを見に行くというw
寒くてもお外見るのが楽しくて仕方ないようです(´∀`*)ウフフ
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-01-20 23:02:13
ただでさえかわいい・・・・嬉しいなぁヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

ほんと何食ってそんなにかわいくなったんだってくらいかわいいですw
動画は撮ったりしてるのですが、如何せん携帯カメラなので(写真もですがw)
画質が悪くてなんだかなーなんで自分だけで楽しんでます( ̄∀ ̄)ケケケ

ぐずる=ソラさんなんで勝手に貼らせていただきました(´⊥`)ゞ
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-01-20 23:06:58
うぅ~んの声がまたせくちぃなのですが
お聞かせできないのが残念(´∀`*)ウフフ

くりっくりの真っ黒おめめで毎日おねだりしてますわぁw

ルフィくんのプリ玉は“から玉”でもぷりっぷり
茶々丸のカラのはずなのにミョーにぷりっぷりしてたなぁ
ルフィくんのもそれは立派だったのでしょうな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
可愛すぎ。 (ざくろいし)
2014-01-21 10:44:26
お尻ぷりぷりなんて、可愛すぎ。あまりに可愛いので
もっちさんが憎らしいくらい。(私って危ないキャラです)
返信する
ざくろいしさんへ (もっち@)
2014-01-21 16:11:39
。・゜・(T∀T)アハハ・゜・。憎らしいと思うくらいかわいく見えましたかw
まめのかわいさが伝わったようで嬉しいですな(´⊥`)ゞ

ちっとも危なくないないですよ((´∀`*))ヶラヶラ
返信する

コメントを投稿