もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

アビを色々創ってみましたw

2024-01-15 22:51:39 | なんじゃコレ
野生動物は終生飼育が法律で禁止されいますので
一時保護のケアでしか一緒にいられないという現実があります。
安全な保護下で天寿を全うしてもらえる場所にお渡しするまでですが
出来る得る限りのケアをして元気でいてもらいたい。
かわいい姿を残しておきたいという気持ちから例によって色々創りました(´∀`)





これはなるべく実際のアビに近く創った(つもりの)フェルトのアビ




















羽のない部分も出来る限る忠実に創りました





止まり木にとまっているアビでございます





こちらは手乗りの小さなフェルトアビ















こんな感じの大きさです





アビに見せるとガン見www





こちらは“アビブローチ”





自作のニット帽につけてみました。取り外して何にでもつけて歩けます(´∀`)





こちらは三頭身のアビ人形






























見せるとやはりガン見(´▽`*)アハハ




インスタでは動画でアビとアビのご対面もアップしております。
よろしければ是非ww





本日も訪問いただきありがとうございます

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ! (otikomi)
2024-01-15 23:21:29
これ、マジ、欲しい。
↑あびちゃんの心の声&あたしの本音。
otikomiさんへ (もっち@)
2024-01-16 15:06:26
アビを創る度アビに見せていますが
じーーーーっと見つめ、まさにガン見(´▽`*)アハハ

てなぐさみなので自己満足な一品ですよw

コメントを投稿