もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

どちら様ですか?アビ編

2024-01-28 19:27:31 | 漫画で徒然2024































その時の漫画はコチラ→どちらさまですか?



















見たことのないモノ未知との遭遇をすると
猫も鳶も同じリアクションするんだなwと思いましたw
もう慣れてしまってターバンしててもノーリアクション。
実際ターバン姿より“貞子”の方が人間の子供なら泣くと思うんだが・゚・(ノ∀´#)・゚・!





本日も訪問頂きありがとうございます

人気ブログランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2024-01-28 20:54:04
鳥さんは、頭が良いから覚えてくれるよね、いろいろと。
犬や猫と同じ反応なのか~、と、思いだしてました。
チャボの「ぽちゃこ」は、紐無しで裏山の散歩につき合ってくれて、語りかけると本当に理解してるみたいだった。
きっと、アビちゃんも今に、肩乗りしたり、頭をこちらのほっぺに「すりすり」したり、してくれるようになると思って拝見してます^^
先が楽しみだわね~~~♪
可愛くて可愛くてたまんないでしょ?
見ててわかるわよ~~~^^♪良いなぁ♪
Unknown (yukiko)
2024-02-02 07:04:26
孫もそうですよ~~
被り物には怪訝な顔をします
以前は泣かれましたけど…(笑)
おーい、師匠~~~~! (otikomi)
2024-02-18 09:19:39
お元気ですか?
インフルとかに、とっつかまったり、してませんよね?
春先に向かう時期はお忙しいとは思いますが
どうか健康でお過ごしくださいませよ~~~^^;

コメントを投稿