もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

雷蔵のお話

2013-09-06 08:55:07 | 漫画で徒然2013

































































行く度人見知りが加速。
ずっと驚愕する顔か逃げ去る尻しか見てないw








雷蔵です。胸と股間に白い毛が生えてます








でかいイカ墨まんじうではありません。








どこもかしこもでかいですが腕が逞しすぎ。








普通はかわいいこのポーズ。
なにかのトレーニングに見えます








おもちゃでだって遊びます








笑てます









いい笑顔です。 しあわせなんだね雷蔵








子供の頃からでかかったけど今や6.5kg( ´-`)
実家に行ってもなかなか顔を拝むことができません。
まぁしあわせそうだからいっか。










 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-06 10:11:07
雷蔵くん とっても カッコイイ黒猫さんですね~~(*^_^*)
そうそう 黒猫さんは 写真を撮るのが難しい。
でも キュートなんですよねぇ(*^_^*)
妹さん ご両親 みんなに愛されて
大切にされているんですね~~。
そして どんどん 内弁慶に・・・^^;
それもまた ご家族には 可愛くてたまらない一つなんだろうなぁ。
こんにちはっ (あんず)
2013-09-06 10:15:28
雷蔵さま。。。
ストライクゾ~ンに、バチっと決まりました。
たまらねーですよぉ
モニターの前 思わず身もだえしてしまいました。。。
ふぃがろママさんへ (もっち@)
2013-09-06 12:09:23
かっこいいのかはわかりませんが( ´-`)
こんなにでかぃのにか細い声で鳴くんですよw
でも甘えて押す手の力が猫とは思えない力強さなんです'`,、('∀`) '`,、

実家の家族はなにかあれば『雷蔵がね』と。
はいはいかわいいんですよね┐(´∀`)┌
あんずさんへ (もっち@)
2013-09-06 12:11:37
ストライクゾーンは『でかい鼻の穴』ですね?わかります。
そんなに食べていないと聞きますが、毛は黒光り・筋肉ぱんっぱんなんですよー( ´-`)
栄養も愛情もたっぷり吸収してるんでしょうなぁ
Σ( ̄□ ̄*)おぉ! (猫じゃらし)
2013-09-06 15:14:34
何て可愛いっ!

私の理想の猫!
Re:猫じゃらしΣ( ̄□ ̄*)おぉ! (もっち@)
2013-09-06 16:15:18
そうそう理想・・・
間違いなくアンタの猫だよ!w
Unknown (katter)
2013-09-06 20:04:28
お顔もボディーもおおきな雷蔵君!
そんな見た目とは裏腹な?控えめ気味に
ハート猫掴みされちゃいました!!

お顔の前でお手手クロス・・・
何か新手のトレーニングに見えますね~w

katterさんへ (もっち@)
2013-09-06 21:58:06
この手で押されると結構ずっしり痛いんですよw
筋力トレーニングの賜物です( ´-`)

コメントを投稿