75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

あと1週間

2011-09-25 23:52:26 | フィリピン生活
今日は午前中に10km走って、いったん家に戻ってから、MegamallのTongYangで火鍋を食べてから、エクササイズバイク1時間。

TongYangでは銀ムツがあり、これが脂が乗っていて美味しい…のだが、食べた後にだいたいおなかの調子が悪くなる。そして、今日も案の定おなかの調子が悪くなった。きっと食べすぎが原因なんだろうけど、美味しいから、つい食べ過ぎてしまう。

一時帰国まであと一週間を切った。当然禁酒は継続中。今日のTongYangでも飲まなかった。しかし、TongYangはビール飲まないと割りに合わない気がする…と思っていたら、ビールサーバーが故障した。別に呪いを掛けた訳じゃないけどねぇ。今度の一時帰国はANAにしたんだけど、ラウンジがマニラ空港にない!とANAのHPに書いてあった。代わりに待合室としてカフェが用意されている…らしい。今度の土曜には肝臓は回復しているだろうし、禁酒を解禁しようと考えているんだけれども、待合室にビールはあるのか?


最新の画像もっと見る