お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ランカスター紀行

2008-06-02 21:35:32 | 目次
2005年にボランティア先で一緒で、国際結婚した子がいます。
今はランカスターに住んでいるんだけど、ちょっと遊びに行ってきました。
特別観光する予定もなくなんとなく行ったんだけど、
ちらほら周辺の町に連れて行ってくれました~。


旦那様はポーランド人なんだけど、ものすっごくいい人なの~!!!
みきってば、な~んていい人と結婚したんでしょう!!!
大正解に違いない♪


旅行記というか、日記は日付をさかのぼってアップしました。
それも終了したので、ここでまとめてリンクを貼っておきます。


 5/17:イギリスへ向けて出発
 5/18:イギリス到着
 5/19:ヘイシャム
 5/20:Ingletonで滝巡り
 5/21:ウェルカムパーティー
 5/22:Abbeysteadでダム見学
 5/23:バーミンガム
 5/24:ブラックプール
 5/25:日曜日はローストディナー
 5/26:子供祭り
 5/27:さらばイギリス


 US Airways LAX ⇔ PHL
 フィラデルフィア空港
 US Airways PHL ⇔ MAN


 イギリス土産


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっぺがイタイの | トップ | エンドルフィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (びじゅ)
2008-06-04 09:35:44
仕事が早いねぇ~(笑)
あっという間にアップしたねぇ~
びじゅはまだ自分のが追いついてないから、
それが終わったらゆっくりのぞかせてもらうね~

あら!ふるさん、あなたの結婚も大正解だと思いますけど!
返信する
ほほほ (ふる)
2008-06-04 11:48:23
> びじゅさん

何しろ時間はたっぷりあるもので。
早いですよ~こういうことは(笑)

うちも大正解?そう?
びじゅさんもだね♪
返信する

コメントを投稿

目次」カテゴリの最新記事