♪♪♪Music Drops♪♪♪ ふるじんのつれづれなるままに・・・。

メルマガでは伝えきれない過去、現在、そして未来まで、その時々の自分を記していければと思います。

たまて箱

2017-05-06 19:36:48 | Music Box
5年前の5月5日、酒のあては”さけるチーズ”だったね。
それ以来の来店、OTOAJITO、クリスとの掛け合い。

このところ『名人長二』番宣の為にラジオにも絶賛発信中の功補さん。
日中の暑さを残しながらのGW終盤、暮れゆく時間耳を傾ける。

今回の酒のあてはコンビーフ!
巻取り鍵でくりくりしながらショーケンのようにかぶりつく、
傷だらけの天使をバックに(笑)黒ビールぐびぐび、美味しそうだね。

クラプトンがカバー、BEHIND THE MASK
俺の彼女/宇多田ヒカル 夢は夜ひらくの亡母藤圭子の投影、
確かにやばいね、この詞も彼女のグルーヴも。
オアシスの映画観てるんだぁ。
エイミーは、5年前のアデル繋がりかな?
STAY TUNE/SUCHMOS
CMでもお馴染み、美容室でアルバムを聞いた脱落系。

ヤバT、打首のなめた音もあり、この散漫ぶり、
そして功補さん語録、”もたれかかり”感、いいね。

SUPER BON BON/SOUL COUCHING
これって『エンパイア』ルシウスの挿入曲に似てるなぁ。

クリスとの音楽談義、とっても楽しそう、日々充実な功補さんに乾杯!
舞台音楽も要注目、いつかタブラ共演もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四十二回 大手町落語会 | トップ | バレエ再開? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music Box」カテゴリの最新記事