♪♪♪Music Drops♪♪♪ ふるじんのつれづれなるままに・・・。

メルマガでは伝えきれない過去、現在、そして未来まで、その時々の自分を記していければと思います。

第四十二回 大手町落語会

2017-04-22 20:16:38 | 落語
母のリクエストでランチは天ぷらに。
大丸で揚げたての天ぷらを堪能してから、歩いて会場へ向かった。

開演前、8月落語会の先行販売チケットをゲットしてから着席。

『浮世根問』柳家小はぜ
『蒟蒻問答』柳亭市場
『井戸の茶碗』柳家さん喬
仲入り
『平林』桂文治
『唐茄子屋政談』柳家権太楼

さん喬さん、本当にどの噺を聞いてもほろりと泣ける。
このお方の人間愛に溺れる、お傍に置いて欲しいなぁ。
権太楼じいちゃんは、チャーミングで抱きしめたくなるし、
幸せな時間をありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪381 drops♪ | トップ | たまて箱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL