立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

新木場 「ゆで太郎 新木場店」

2017-10-11 23:55:59 | ゆで太郎(信越 限定)
新木場駅から、海側の道を少しだけ辰巳・東雲方面に行ったトコにある店。

立派な柱で掲げられてる看板があるよ。

とてもキレイな「新木場店」

日曜日はお休みです。


秋メニュー開始から始まった当店限定メニューの他にも「味たま(煮たまご)」あるんだよ!

当店限定メニューの「ナスと豚肉のピリ辛そば」は売り切れで食べられず......※参照エントリー


「かけそば」+「竹輪 磯辺揚げ(当店トッピング)」。トレー付き、別皿、割り箸。

揚げたてのふわふわサクサクでした。これはこれでイイ。

若い店長(らしき人)も明るくやる気があって、店内は一見「システム」店舗のようだけど、
地域の常連客にも可愛がれてる感じがして、なかなか良い雰囲気のお店でした。

店内はこんな感じ。券売機は入口横に2台。

客席は窓際ローカウンター席。円卓席など椅子付きの客席多数。

びょ~ん。麺、長いのね。

製麺室、そして、厨房。

冷水ベンダー 2台。

信越店舗の伝統「割り箸入れ」のゴミ袋。

目隠しの付いたのローテーブルもあります。

ごちそうさまでした♪♪

新木場の「ゆで太郎」で「ラーメン」が無いのはここだけ。ナゼ無いのかな??
また、そのうち、来るよ♪

立ち食い様式美:★★★
※味の評価ではありません...あくまで「立ち食い」視点での評価

ゆで太郎 新木場店 - 新木場(立ち食いそば) [食べログ]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎(信越食品) 微妙に値... | トップ | JR古河駅 「小庵 喜多(喜多そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。