ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

スプリット 朝のお散歩

2008年08月30日 23時59分59秒 | Croatia'08
7月4日(金)7:30 朝の散歩へ
昨日、『ホテル マルヤン』の部屋にダメージを受けてバタンキューだったため、
すこし頑張って早めに起きて、お散歩へ出掛けました。
トップの写真は、その問題のホテルの外観。外観は悪くないなぁ


夕食の帰り道から気になっていたお花。
ネムの花みたいだけど、日本ではあんまり見ないな~


港の方に出てきました。
すでに日差しが強いですが、朝なのでまだ爽やか。


今日も暑くなりそう。




でっかい釣り針~




ねこねこ。


港町のねこは細っこいけれど、たくましそう。





夜はお祭りをやっていて賑やかだったそうです。
夜景もまた見てみたかったけど、朝の散歩もなかなかよかったです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい釣り針~・・・ (syou)
2008-09-01 16:08:50
*文披月さん・こんにちは♪

でっかい釣り針~と一緒に写ってのは誰?
聞くまでも無いですよね
勿論文披月さんでしょ

返信する
釣り針。。 (文披月)
2008-09-03 07:41:50
syouさん☆

たぶんそうだと思います(^^ゞ
載せようかどうしようか迷ったのですが、
港町らしいモニュメントたったもので
ちょっと日本の観光地に似たとこあるかも、と思いましたが、
本当は歴史的にいわれあるものだったかもしれません
返信する
正解でしたか? (syou)
2008-09-03 08:34:42
*文披月さん・おはよう♪

やっぱりご本人でしたか♡
想像してみると日テレの女子アナの西尾さんに似ているような雰囲気ですが
(気になっていたのでまたお邪魔しました)
返信する
想像に (文披月)
2008-09-07 15:58:00
syouさん☆

雰囲気は出てしまうかも・・・と思いましたが、西尾アナですか。
これ以上はご想像にお任せします☺
返信する

コメントを投稿