ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

ホテル イェゼロ

2009年08月15日 15時50分56秒 | Croatia'08
泊まりはプリトヴィッツェのホテルの中でも随一のHotel Jezero
お部屋~やはり山の中のホテルといった風。
長野へスキーへ行った時のホテルを思い出しました。


洗面所~私が写ってます
手前にある白いボックス型のはドライヤーです。ちょっと掃除機みたい


バスルームも撮っちゃお~

思えばクロアチアで泊まったホテルの中でも快適なホテルだったかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じのホテル! (suzukky)
2009-08-15 22:42:41
おおっ、快適そうなホテルじゃないですかっ!
ここは何泊したんですか?

これだけ清潔で、広々としてれば、長く泊まりたい気分だったのでは???
・・・でも、そういうときに限って「1泊だけ」だったりするんですよね。。。(苦笑)

バスルームも何気にアメニティグッズも写っていてGoodです!
てか、、、

文披月さんのお姿にも、つい目が・・・
(^^;

これだけ暑かったら「日焼け」しませんでしたか?
(と、わざとらしく「気づかい」するフリを。。。汗)


・・・あっ、これ、軽く流してくださいね。。。(笑)
返信する
1泊です。。 (文披月)
2009-08-16 21:54:28
suzukkyさん☆

お察しの通り1泊だったのですよ。
お部屋は快適でしたが、お食事がちょっと。。
アメニティグッズはちょっと可愛らしかった。
あとで気が向いたら、アップを載せましょう。

私の姿こそ軽く流してほしかったのですが
クロアチア焼けってのもいいんですよ
返信する

コメントを投稿