ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

けろっぴアニバーサリープレートは7/20まで

2017年07月18日 06時40分00秒 | お外でごはん♪

けろけろけろっぴは、来年2018年に生誕30周年を迎えるそうです。7月10日は、けろっぴのお誕生日でした。
けろっぴのスペシャルアニバーサリープレート ハッピーMAX!!という7月20日(木)までの限定プレートもあるそうですよ。


日本初のけろけろけろっぴカフェは8月31日(木)までの期間限定カフェです。
可愛くて気になって行ってきました。


カフェ仕様のデザイン




ムーミンカフェのようにキャラクターが席に座ってくれています。


けろっぴの夏休み ハンバーグボートで大冒険

けろっぴはマッシュポテトでできています。


~けろっぴの想いで写真館~ ベイビーけろっぴこんにちは♡ 

注文するのにハンバーグとかシチューとかなく、↑このまま言うしかない。店員のお姉さんもベイビーけろっぴと繰り返してくれました。ちなみにけろっぴの目はチーズと瞳がチョコレートで出来ており、チョコレートがなかなかミスマッチでした。可愛さ重視だから仕方がないですね。


音楽会ソーダドリンク


けろっぴのはっぴぃタピオカ抹茶ミルク


けろけろけろっぴカフェ限定デザインマグカップ付きドリンクもあります。

可愛いって楽しいです


【けろけろけろっぴカフェ】2017/4/20~8/31の期間限定
京急百貨店4階
[TEL]045-350-9510
[営業時間]午前10時~午後8時(オーダーストップ午後7時 ※混雑状況により変更する場合あり)
[アクセス]京急線、横浜市営地下鉄線 上大岡駅直結

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日 荒崎 | トップ | 花火の手ぬぐい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でごはん♪」カテゴリの最新記事