ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

ロンダの教会

2006年02月01日 23時59分42秒 | Spain’04


ロンダという街で美しい教会に出会った。
移動中に急に目の前に現れたのだが、
どうやらちゃんと名所になっているらしい。
サンタマリア・ラ・マヨール教会。
ロンダの守護聖人を祀る教会らしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そら)
2006-02-03 19:56:06
はじめまして。わたしは、しょうがく5ねんせいのおんなのこです。福岡県にすんでいます。外国にすんでみたいです。ハロウィンや、クリスマスがとてもたのしそうです。私も、ブログにもあそびにきてください
返信する
福岡に行きたい。 (文披月)
2006-02-04 19:23:43
そらさん☆

はじめまして。コメントどうもありがとう。

外国のハロウィンやクリスマスはきっとステキでしょうね

私もいつかその時期に行ってみたいと思っています。

福岡にもいつか行ってみたいです
返信する
こんばんは (そら)
2006-02-05 00:28:16
こんど、クリスマスやハロウウィンの時期にいったときの写真がみたいです
返信する
いつか行けたら (文披月)
2006-02-07 07:23:47
今はディズニーランドのハロウィンに行ったのが、精一杯。

海外のものはいつ行けるか分かりませんが、

なにか素敵なイベントに出会ったらきっとお見せしますね。
返信する

コメントを投稿