ちょっとした幸せ♪

ちょっとした幸せをいっぱい感じたら、それが幸せ!!

港町スプリット

2008年08月07日 23時13分07秒 | Croatia'08
7月3日(木)17:00バスに乗って次の町へ。
この写真がスプリットの遠景なのか


18:00 スプリット アドリア海沿岸最大の港町


ヨットのセールに見立てた装飾
こちらは昔は道路で車がバンバン走っていたのだとか


この壁がもう世界遺産なんですよー


ちょっと日が傾いてきました。


これが当時の宮殿。

この後、中に入りますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な風景・・・ (syou)
2008-08-09 08:42:15
*文披月さん・おはよう♪

見るもの全て初めてで、に乗れないsyouには宝物です

ポストカードにしたいですね(毎回同じ事ばかりでごめんなさい

文披月さん体調を崩さないようにお互いこの暑さを乗り切っていきましょう。
くれぐれも無理しないでね
返信する
毎回嬉しい♪ (文披月)
2008-08-23 16:20:49
syouさん☆

syouさんに宝物ポストカードにしたいなんて言われると、とっても嬉しいです

本当に無理できなかった私
すっかり涼しくなってきてしまいました。
一時中断していた旅、よかったらまた一緒に楽しんでくださいな
返信する

コメントを投稿