くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

貴重なブリュレ

2011年05月31日 | おいしそ~なもの

少し前に、高知大丸で開催されていましたフェアで

マダムシンコ  さんのブリュレも販売されていました。

凄く人気があって、行列で1時間~2時間待ちだったようです。

そんな話を聞いていたので、買ってきてくれた時には感激&感謝



友人は、ラッキーな事に、30分位並んだだけで

購入出来たそうです。タイミングですね~



保冷剤まで、こだわりがあって凄い。





乾燥剤まで! 妥協はしない感じが伝わります。

 

常温バージョン、温めバージョン、冷凍バージョンと

3パターンで頂きました。

どれも、美味しくて次回は、ネット購入してみようかと思っています。

Sちゃん  ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題の (ちび太(おばちゃん))
2011-05-31 20:29:22
これすごく話題になっちょったね。
期間中いろんな人がブログでUPしてたよん。
めっちゃ美味しかったろ~な~

ええな~
Unknown (福ちゃん)
2011-06-01 22:02:53
ちび太さん

以前、テレビで観て凄い行列と人気に
驚いた~けど、本当に凄いね!

やっぱり沢山の人が買って、ブログにも
アップしちょったがやね。

3通りの食べ方もそれぞれ美味しかったよ!
ネット注文も、ずっと先にならんと
買えんみたいー(汗)凄いね…。

コメントを投稿