お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おかあちゃん、魚民する

2024-03-22 15:02:30 | グルメ
長らくお世話になったコーラスから退くことにした。
前の指導の先生は本当に突然、「平成の終わりと共に私は辞めます」というハガキと共に辞めてしまった…。
そこからこの春まで頑張ってきたけれど、お外仕事の日程が変わるので、なんともやりくりが出来なくなってしまった。
友人に次をお願いしたら引き受けてくれたので安心して退ける。

と言うわけで、皆さまがお食事にご招待くださった。
初めての魚民さん



格式は高いのかもしれないけれど穏やかな感じ


お刺身の油が乗っていて美味し〜
元々嫌いな食べ物がないけれど、全て食べやすく美味しい 

ちらし寿司は樽ごと食べたい


デザートは胡麻プリン
胡麻の風味が濃ゆい

コーヒーもついておりました☕️
奇抜なところがない、品のある料理だと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿