お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッシュ・キッシュの11月

2016-12-07 10:30:00 | キッシュ腎臓
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

キッシュは変わらず4日に1度の輸液ペースです。
(アッシュは3日に1度)

薬はフォルテコール、メサジルです。
フードはザナベレです。

キッシュはいつも だいたい変わらず安定していますが、時々吐くのと、うんちが緩くなります。

キッシュは11月16日に病院に行きました。
BUN22。CRE2,4。安定していますし、部屋中を走り回っています。

キッシュはこのままでいってほしいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2016-12-07 23:28:30
キッちゃん、順調そうですね。
お部屋の中を走り回ってるんですね。
元気で何よりです(≧▽≦)

↓アッちゃんの術後は本当にご心配でしたよね。
今もまだ少し心配なことがあるようですが
順調なキッちゃんにパワーをもらって
ご機嫌さんで過ごせるように祈ってます(^-^)
返信する

コメントを投稿