FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

スタッフ通信「宗像 ゆ~ゆ~プール」

2023-09-25 | スタッフ便り

皆様お久しぶりです。サービスの徳永です。

8月、福岡県宗像市にある宗像ゆ~ゆ~プールへと子供たちを連れて遊びに行きました。

最初にウォータースライダーに挑戦し、スリル満点の滑り台を何度も滑りました。

その後は、流れるプールで浮き輪に乗ったり、プール内で鬼ごっこをしたりしてプールを大いに満喫しました。

宗像ゆーゆープールでの一日は、子供たちとの素晴らしい思い出となりました。

笑顔が絶えない楽しい一日で、また来年も訪れたい場所となりました。

<<宗像ユリックス公式HP 施設紹介ゆ~ゆ~プール>>

※現在は休館期間です
※写真は公式HPより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。