*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


出来るわけない!!FNN合同世論調査 蓮舫・の取り組み「評価しない」が46.3%

2016-10-17 15:54:19 | 政治
蓮舫代表 ついに国籍宣言した会見音声。って今まで台湾籍だった訳?二転三転の言い訳も全て嘘。このような二重国籍、スパイが日本に入り込んだらどうなるのかを日本人議員が解説する国会中継



 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は15、16両日に合同世論調査を実施した。取り沙汰されている早期の衆院解散・総選挙について、今年末から年明けにかけて実施してもよいと思うかを尋ねたところ、「よいと思わない」が60・3%に達し、「よいと思う」の33・3%を大きく上回った。一方、安倍晋三内閣の支持率は4カ月連続増の57・6%で、引き続き高い支持率を維持した。
 民進党の新代表に就任した蓮舫氏の取り組みには、46・3%が「評価しない」、39・3%が「評価する」と回答。民進党の政府・与党への姿勢に対する印象を問う設問では、「追及・批判型」との回答が74・7%だったのに対し、蓮舫氏が党代表選で訴えた「提案・対案型」は20・0%にとどまった。
 蓮舫氏が日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で果たした説明責任に関しては、「思う」が47・7%で、「思わない」の45・1%をわずかに超えた。日本国籍と外国籍を持つ二重国籍の人物が国家機密を扱う首相や閣僚などに就任できない仕組みづくりには、58・3%が「必要だと思う」と回答。「必要だと思わない」は36・8%だった。
*中略
 一方、8月に東京都知事に就任した小池百合子氏に対しては、「評価する」が91・4%に到達。2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー会場をめぐっては、小池氏が検討している「海の森水上競技場」から「長沼ボート場」(宮城県)に変更すべきだとの回答が51・2%と、過半数にのぼった。


同じリーダーにしても 小池知事とは月とすっぽん。
こんな嘘吐き脱法ハーフと比較するのは ゆり子姐さんに失礼極まり無い!
あれほどマスゴミが アゲアゲ擁護していようとも、この程度の期待しかされていないという証し。
国民の目は その人間がどのような人物かを確りと見極めている。
かと言えど 自民党も安倍政権の高支持率に胡座をかき、二重国籍問題を追及もせず、罠巣党代表のR4に いらざる情けかけていると、寝首をかかれる事態になりかねない。
政治の世界は政敵は完膚なきまで打ちのめす。
それが鉄則!
反日国家の思いのままに操られるマスコミと野党は日本の国益に仇為す集団でしかない。
ましてや 嘘から嘘を並べ立てて逃げ回り、国民を愚弄するような、非日本人を野放しにする事など言語道断!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕方ないよな・・自分らが選... | トップ | 外来危険種:猿軍団:: 反対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL