*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


外来危険種:猿軍団:: 反対派リーダーを逮捕 沖縄の米軍北部訓練場

2016-10-17 19:43:03 | 政治

沖縄県警は17日、米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する反対運動を統率する沖縄平和運動センター議長、山城博治容疑者を器物損壊の現行犯で逮捕した。
 逮捕容疑は、米軍に提供されている北部訓練場内に侵入し、ヘリパッド移設工事の現場近くに設置された有刺鉄線を切断したとしている。
 防衛省沖縄防衛局が有刺鉄線を張る度に反対派は切断していたが、切断現場が確認できないため逮捕できない状態が続いていた。


外来危険種;猿軍団の親玉を とっ捕まえる事に成功しました!!
こんな奴等が 美しい沖縄の生活を乱している元凶!
沖縄県警のヘタレ対応にイライラさせられていたが、ようやくにして腰を上げてきたな!
反対運動とは名ばかり、暇を持て余した爺;婆が日当稼ぎ目的で騒いでいるだけと聞く。
そんな連中に 温情をかける必要は無い!
ビシバシ 取り締まり、檻の中にぶち込んでしまえば宜しい!
序でに 後ろで一を引いている 趙春花一味も一網打尽にして、半島に強制送還するべし!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来るわけない!!FNN合... | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL