*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


まさに未開の土人沙汰!大雪の欠航で中国人100人が大暴れ 新千歳空港

2016-12-28 12:02:33 | 厭中・嫌韓情報
【反日?】強國客大鬧北海道新千歲機場


日本テレビ系(NNN) 12/26(月) 12:55配信
 22日からの大雪で航空機が相次いで欠航となった北海道の新千歳空港で、24日夜、100人あまりの中国人が抗議し激しく詰め寄る騒ぎがあった。
 新千歳空港などによると24日午後8時頃、新千歳空港国際線の搭乗口前で乗る予定だった便が欠航したことを受け、中国人100人あまりが抗議する騒ぎがあったという。このうち数人が搭乗口のゲートを勝手に越えた上、制止しようと駆けつけた警察官に激しく詰め寄った。
 この騒ぎで搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが、乗客に押し倒されるなどしたが、けがはなかったという。


まさに 未開地の土人の基地外沙汰としか言えない!
大雪で 航空機が欠航を見合わせるのは 人命優先の観点から、常識の範疇。
そんな単純明快なことも 理解で居ない低レベルな人種。
政府は 観光客誘致に何千万人という 高い目標を掲げているが、幾ら高い目標を掲げようとも、常識外れの土人が 何人来ようとも、国内の治安が乱れるばかり。
東京五輪を迎えるというのに、こんな人間が大挙して押し寄せれば、国内の治安はパニック状態で、収拾がつかなくなることは火を見るよりも明らか! 
なぜ中国は永久に先進国になれないのか、よく分かるエピソード。
真冬に北海道に行くならこれぐらいのリスクを考えて於いてしかるべし!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詞; 紅椿 | トップ | 駄目だこりゃ!!橋下徹に喧... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

厭中・嫌韓情報」カテゴリの最新記事