*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”


駄目だこりゃ!!橋下徹に喧嘩を売った蓮舫、裏話を暴露されてまたブーメラン

2016-12-28 15:19:10 | 政治

ヒカル画伯より

民進党の蓮舫代表は12月24日、橋下徹氏が安倍総理と会談したことについて「民間の人間が政治団体トップのように振る舞って政治活動をした」と批判した。これに怒った橋下徹氏はその後、たった一言で蓮舫代表を論破した。
松井一郎氏(日本維新の会代表)と橋下徹氏(日本維新の会法律政策顧問)が東京都内のホテルで安倍総理、菅官房長官と会食。食事をしながら憲法改正やカジノ構想などについて話す

これを知った蓮舫氏はなぜか激怒。「橋下徹氏が日本維新の会前代表としてトップのように振る舞った」「民間人なのに安倍総理と会談した」と謎解釈で批判

橋下徹氏は「てめーとも会食したじゃねーか。矛盾してるよね?」と反論する

蓮舫氏、沈黙

とにかく安倍総理の評判を悪くすることに躍起になっている蓮舫。
その脳内では無意識のうちに自分の都合のいいように情報が解釈されるようになっているらしい。
「日本維新の会のトップのように振る舞った」というのは完全に蓮舫氏オリジナルの解釈で、言ってしまえば根拠のない思い込み。
誰もそんなことは言っていないのに突然怒り出す蓮舫氏には呆れてしまう。
鬼の形相で批判する蓮舫。
これは爽快!またもやブーメランが突き刺さった!
橋下徹認証済みアカウント
‏@t_ishin
蓮舫さん、そりゃないよ。僕が安倍首相と会食をしたことについて、違和感があると批判をしたみたいだけど、テレビに出ている人間は政治家と会食をしてはダメなの?
蓮舫さんが代表に就任した後、僕は蓮舫さんともご飯食べましたよね?それはOKで首相はダメな基準を教えてよ。


日本の法律に ときの総理大臣が何処の誰かと、会食をともにしたら、法に触れると言ういう条文があるのかよ・・鶏頭オバカさん?
しかも 今は政治の世界から一歩身を引いているとはいえ、維新を立ち上げた創業家。
政党は違えど 政治談義で意見交換することは、 誰にも遠慮は無用!
レン呆バッシングの最中 唯一 擁護するような発言をしてくれた橋下。
恩を 仇で返すとはまさにこのこと・・
人間として 正常な思考回路を 見失ってしまった人間を、いつまでも民進の代表に据えておくと、その他大勢の陣笠共は 近々衆院選が噂されているというのに、己等の首自体が危ういことに、いい加減に 気付いたら如何かな!
己等の 飯の種を失う前に ヒス女に留めを刺す・・・
今しかないでしょ・・その時期は?


「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさに未開の土人沙汰!大雪... | トップ | これぞ安倍外交*謝罪無し!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL