建築設計と健康

設計者のライフスタイルを気儘に記載、
健康が一番!

10月スタート!朝顔 4

2007年10月01日 | Weblog


『ほら、ごらんなさいよ!言ったとおりじゃないっ!!』
『やっぱり建築家に頼んで正解だったでしょ!ハウスメーカーや工務店では、こうはいかなかったものね・・』

業者選びは数社を競争させ低廉で堅実なところに決定、設計料は余分だという感覚は消えることでしょう。総合的に安価になります。狭小な土地、広大な土地、ローコストに考える住宅、贅沢に考える住宅、様々なご要望に対応致します。リフォーム等も、お気軽に指名下さい。設計者は一見して硬そう、無愛想に見受けられますが、意外や面白、オカシイ?多様な性格かも・です。いろんな要素がないと建物に面白みが加わりません。もちろん便利にそして瀟洒に、かかった費用を上回る出来栄えになります。
 当事務所は和風住宅のみでなくリフォーム等も十分にご満足いきますよう対応してます。また美しい建物と表記しましたHPは636万件の検索の中でトップになりました。お時間のある方は美しい建物という文字を書き込み、検索してください。



 


2007.10.1 (月) 曇り



秋、10月スタートです。

あんなに熱く、暑い9月だったのに、
肌寒い曇り日、そして雨まじりでスタート、

いつものように朝のウォーキングを終え
シャワーですっきりして、朝顔の君とご挨拶。
先日より沢山開花・・・です。

涼し過ぎて、彼女達寒そうでした。


2階バルコニーの手摺に・・
下からあけびの君がのびてきて
しっかりからんでます。

しっかり・・でなく、しつこくかな・・
そんなわけであけびは女性なのかしらん。

そのうち開花をパチリ

10月はスポーツの、食欲の秋・・

私は・・K邸の設計作業の継続です。
図面はいい具合に進行。

仕事場で・・車で・・BGMは
また、サラ・ブライトマン・・
飽きずに流してます。

以前に記載です。クリックして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/franknonitora/e/efeb09ea5fb527a8a21a7c6b8a358b90


最新の画像もっと見る

コメントを投稿