たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

3月27日火曜日の視聴率-「謎解きはディナーのあとで」14.7%、「世界のありえない映像博覧会」13.9%など

2012-03-28 12:32:43 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時~20時台はありえない映像博覧会が13.9%。普段のカスペは11%ぐらいですから若干あげています。下がってきた衝撃映像番組では安定した成績をあげていますね。こんなところに日本人も12.7%と普段の枠の視聴率から考えると若干高め。下げたのは日テレで火曜サプライズ並の視聴率ですからさんま御殿の分だけ下げていますね。野球と変わらない視聴率です。
21時以降は謎解きはディナーのあとでSPが14.7%レギュラー時の視聴率から考えると若干低めですが、フリーター家を買うやマルモのおきての視聴率を考えるとこれは健闘したと思います。金曜20時に移動する世界番付は12.2%。日テレの火曜21時台は死んでいましたから、平均で11%ぐらいとっていたこの番組の移動は成功するでしょうかね?

11.4% 19:00-20:54 NTV 中居正広のザ・大年表 第6弾!あの人気子役が大集合スペシャル!!
12.2% 21:00-23:08 NTV ネプ&イモトの世界番付!春の超拡大スペシャル

12.7% 19:00-21:48 EX__ ~世界の村で発見!~こんなところに日本人6
11.3% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*9.5% 23:15-24:15 EX__ 白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館

13.9% 19:00-20:54 CX* カスペ!超ド級!世界のありえない映像博覧会9
14.7% 21:00-23:18 CX* 謎解きはディナーのあとでスペシャル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2012-03-28 14:52:38
こんにちは。世界番付がまずまず取りましたね。この番組は4月から金曜20時に移動しますが、どうなるでしょうね?ぴったんこやMステの裏なので二桁維持できれば良いかなと個人的には思います。
返信する
火曜日 (トキ)
2012-03-28 15:23:46
①大年表は二桁も最近なんか飽きてきてます。
第1回が個人的にはピークでした。
次回はあるのか?


謎解きSPはこんなもんかね?
フジは泣かないと決めた日、ナースあおい、フリーター、マルモなどヒット作を連ドラ終了から3ヶ月とかそれくらいでSPドラマやるよね。視聴率が見込めるからだろうけどね。ヒット作にすがるのは当然か。


日テレもミタにすがりたいところだが、脚本の遊川さんのあと3回で燃えつきます発言などを考えるとSPドラマはなさそうだ。しかし40%ドラマのSPがないのはもったいない気がする。


TBSはもうどうしようもない状態だな
返信する
酷い (カズ)
2012-03-28 16:48:33
謎解きのSPの内容は最低だった。
連続ドラマも悲惨だったが、その百倍は内容が悪い。
どうしちゃったんだろうこのスタッフ。
返信する
Unknown (あおん)
2012-03-28 20:13:38
謎解きの櫻井・北川が大根すぎて見てられなかったです。裏が強かったら12%くらいでしょうね。

日テレは火曜が相変わらず弱いですね。さんま御殿がないとテレ朝にも負ける感じです。

中居は視聴率持ってないですね。仰天と金スマは中居関係ないですし。婚カツ大コケとかありますからね。
返信する

コメントを投稿