たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

3月7日水曜日の視聴率‐「女子サッカーアルガルベカップ日本×ドイツ」21.7%、「日テレ系音楽の祭典」15.2%

2012-03-08 12:25:16 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時~20時台は事実上ベストヒットアーティストの日テレが3時間平均15.2%とトップ。今回は震災から1年ということでの放送ですがあまり関係なかった気もします。裏はテレ朝、フジ共に11%台と伸びず。それにしてもこの時期から特番編成なんですね。
21時台は相棒がトップですが、おそらく日テレのほうが21時台平均は上だと思われます。ホンマでっかは11.9%といまいち。うらに潰されてしまいましたね。
22時台はアルガルベ・カップ決勝の日本-ドイツが21.7%と高視聴率。惜しくも試合には負けたものの、この視聴率はすごいですね。
瞬間最高は23:51と23:52の28.0%のようです。このせいで毎週11%の怒り新党が9.3%と凹みました。これは仕方ないでしょう。ダーティママは3週連続でサッカーに当たっているんですね。珍しいドラマです。

15.2% 19:00-21:54 NTV 日テレ系音楽の祭典音楽のちから2012
*8.9% 22:00-22:54 NTV ダーティ・ママ!

11.4% 19:00-20:54 EX* 夫婦の掟を大決定SP
16.5% 21:00-21:54 EX* 相棒season10
11.9% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
*9.3% 23:15-24:15 EX* マツコ&有吉の怒り新党

11.8% 19:00-20:54 CX* はねるのトびらSP
11.9% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV
21.7% 22:00-24:09 CX* 女子サッカーアルガルベカップ2012順位決定戦


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおん)
2012-03-08 13:01:51
水曜フジはやばいですね。そのうち4時間オール一桁の日が来るかも。

ダーママは裏サッカーじゃなくても二桁いくか怪しいですが。

相棒は最終回裏が仰天SPとフジの音楽特番できつそうです。15いけばいいでしょう。
返信する
Unknown (ドラ)
2012-03-08 17:06:53
こんにちは。はねトびSPは面白かったですが、案外伸びませんでしたね。日テレの音楽特番がやはり取りましたね。ダーティ・ママ!は裏がサッカー被りというのもありますが、苦しんでますね。
返信する
Unknown (通り菅井)
2012-03-08 21:06:01
やはり、音楽SP番組は取るなあ。土曜日のNHKでする音楽SP番組も取るかなあ?。

ダーティ・ママは音楽SP番組効果無しか。サッカーで運無しか元々の力が無かったか。
返信する

コメントを投稿