フルート るるる

吹奏楽だいすき♪
家庭とお仕事と音楽の両立、
がんばってます! 

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがお過ごしでいらっしゃいますか? (お散歩さんぽ)
2022-04-17 16:29:09
ご無沙汰しております。いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
モモさんご自身もですけれど、マヤさん卒業でいらっしゃいましたよね? (違ったらごめんなさい。) 都会に住んでらっしゃるとお家を離れるとは限らないわけで、それだと生活は大きく変わらないのかもしれませんけれど、目指す道に向けて踏み出すことで気持ちは大きく動かれたことと思います。
高校の間、世の中ずっとコロナで不憫な環境でありましたけれど、モモさん力一杯後押しされたことでしょうし、それが何よりの宝物になるんだろうなと勝手に思っていました。
まあ、我が家は娘3人のうち2人までが浪人してますし、目標を定めてもう一年頑張るのは踏み出すことでもありますし、長い人生で見て得られるものが多いとも思っていたりします。
だらだら書いてしまいましたが、ご家族にお変わりなくお元気で過ごしていらっしゃれば嬉しいです。
私の方は、変わらず下手なフルートを吹き続けてます。身体の方は思い通り働いてくれないことも出てきてますけど、それはもう付き合っていくしかありませんしね。

ではでは。
良い1年になりますように。

post a comment