フルート るるる

吹奏楽だいすき♪
家庭とお仕事と音楽の両立、
がんばってます! 

新しい一年

2018年01月07日 17時47分38秒 | フルートだいすき
明けましておめでとうございます。
ぜんぜん更新してない日記。(笑)
でも、フルートはぼちぼち楽しくやってますので、おいでくださっているみなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪

ここのところ、自分の気持ちの老化を感じます。
何をするにも緊張してしまい、気持ちに余裕がない。
まあ、よく言えば、慎重になっている部分でもあるのかな。

今年度は、仕事の方でやや面倒なことを抱えていて、すごく大変というほどでもないのに、気持ちだけ落ち着かない日々でした。
まだ任務は3月まであるけど、駆け抜けるのみ!
がんばろう。

そんなわけで、フルートライフの方も、緊張度高めで過ごしてます。
前みたいに、ただ楽しく能天気にやってちゃあいかんなぁ…なんて思ってみたり、いろいろ考えることもあったりで、少し楽しくなくなってます。
でも、これも私に与えられた課題でもあるので、きちんと前を向いて、今自分にできることにしっかり向き合っていきたいです。

年始から暗いなぁ…(笑)
いやいや、そうでもないですよ。

秋には、○○○の演奏会行ってきて、私もデビューしちゃおうかなーと思ったし、
次の3月には、○○○の体験予定だし、
また○○○復帰しようかなぁ…とか思ってるし、
いろいろ新しいことも考えたりしてます。

そんなこんなも、日記に書いていきたいなー。

post a comment