なえはる

日常の様々なことや好きなものの話です。

ひさびさのSHINOBU

2008年05月01日 | なえはる
先日、元DA PUMPのSHINOBUが横浜でライブをするという情報を得て

DA PUMPの友であるじんべぇちゃん。さんと行ってきました

今は沖縄の音楽をやっているSHINOBUですが、この日のライブは

いなむるスリーという名前の3人のユニットで登場でした。

メインヴォーカルではなかったけど、ちょっと歌ってましたね~

何よりも元気そうで、それがうれしかったです

沖縄居酒屋でのライブだったのだけど、私達同様、DA PAMPのファン

らしき人達が何人かいました。そこはファン同士、同じにおいを感じました

沖縄の音楽は癒されます

CD買っちゃいましたよそしてメインヴォーカルの人に

サインしてもらって、写真も撮ってもらいました。

はい。私ミーハーです

さすがにSHINOBUには声かけづらいなぁと思ったのだけど

他のファンの人が写真撮らせてもらってたので、便乗してしまった

「写真いいですか?」って聞いたら、「もちろん」と

快くOKしてくれていいひとでしたね~。

そしてこの場にいたお客さんもいい人達でした。

言わなくても向こうから、「写真撮りますよ」って声かけてくれて

沖縄の人みたいに親切だった。

最後の曲のときはみんな立ち上がって、えせカチャーシーっぽく踊りました。

沖縄の曲を生で聴きながら、沖縄料理を食べ、泡盛を飲み

とっても贅沢な日でしたよ

写真はマイミクのみ限定で公開します。

私のブサイクさにはどうか触れないでください・・・。

最新の画像もっと見る